※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
産婦人科・小児科

ヤナセクリニックでの出産について質問です。退院時や出産時に貰える物やWi-Fiの有無を教えてください。1月下旬に出産予定です。

ヤナセクリニックで出産された方に質問です。
1月下旬、ヤナセクリニックで出産予定です。
退院時や出産時に貰える物(円座クッション、授乳クッション、哺乳瓶やミルク系など)や、Wi-Fiの有無など、教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1年7ヶ月前にヤナセで出産しました。今ともしかしたら変わっている可能性もありますが、私の時はWi-Fiは使えました。貰えるものははるきさんの書かれているものの中では粉ミルクのスティック10本入りくらいかと思います。ミルクは入院中にメーカーの人なのか栄養士さんか忘れましたが、その人が栄養について説明に来てその時にお試しとしてくれました。病院自体には授乳クッションも円座クッションも哺乳瓶もありますが、病院のものなので入院中だけでした。