※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

ヤナセクリニックで出産された方に、手出しの金額やカイザー手術についてお尋ねします。また、旦那さんと一緒に宿泊された方がいるかどうかも知りたいです。

津市にあるヤナセクリニックで出産された方
手出しどのくらいでしたか??
またカイザーになる場合も
ヤナセクリニックで手術する感じなのでしょうか?

旦那さんも一緒に宿泊した方いらっしゃいますか?

コメント

kk

ヤナセで2回自然分娩出産しました。
①夜間に陣痛が来た当日に入院・出産、土日も入院期間に該当で15万円手出し
②日曜午前から陣痛がきて入院出産→手出し7万円
どちらも3泊4日で退院、7000円の個室です。

設備もあり、帝王切開の予定が入っていると聞くので、ヤナセでも帝王切開出来ます。
母子共に何らかのリスクがあれば大きい病院に転院になると思います。

我が家は初産の時は夫が立会しましたが、出産後帰宅。2人目の時は上の子のお世話があるので、立会もできず自宅にいました。

  • ままり

    ままり

    ご丁寧に細かく教えて頂きありがとうございます🥹❣️
    ちなみにご出産されたのは一時金50万になった後ですか??

    • 2月13日
  • kk

    kk

    1人目が42万の頃、2人目が50万の頃です。
    1人目の時は休日、夜間の加算が大きかったのかなと思っています🥺

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙂‍↕️
    参考になりました🥹

    • 2月13日