※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
家族・旦那

旦那と車を交換したいが言い出せず、ファミリーカーを購入することを提案したい女性の相談です。

私が軽自動車、旦那がファミリーカーに乗っています。
結婚する前から乗っているせいか、旦那はきっと私と車を交換したくなさそうです。
でも、私が毎日子供2人を連れていて、旦那は仕事に行くだけです。
交換してーって言っても嫌な顔されそうでずっと言い出せません、、
もし言って、反対されたら、じゃあもう1台ファミリーカー買お!と言ってみたらどうなるのかなと思ってます🤣
同じ方いますか〜😖

コメント

はじめてのママリ🔰

軽自動車ではなく普通乗用車に変えたら旦那さんはどうなんだろう。
軽自動車は小回りが効きますが、その人の身体の大きさによったり、乗り心地は安いだけあるなと思うので、私も軽自動車は嫌派なんです。

• amama♡

amama♡

なるほどです🤔
    私は軽自動楽だし好きですが、子供が2人となると、あと一人しか乗せられないって言うのが不便で…😵‍💫

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

軽って事故あったらぺしゃんこですよね😱
旦那は逆にそれが心配で、上の子妊娠してから頑丈な車を渡されました。

怖いからという最もな理由言ってみたら反対はしないんじゃないですかね💦