※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
家族・旦那

最近なぜかパパっ子で寝かしつけも起きてる旦那の方にいくので今日寝か…

最近なぜかパパっ子で寝かしつけも起きてる旦那の方にいくので今日寝かしつけてよ〜パパがいいって娘が言ってるよ^^って言ったら、は?!じゃあ起きてれば。(ドアぴしゃ)
部屋に行けばも~ねんねだよーって布団に投げ捨てるようにほおって無言で部屋を出て(ドアぴしゃ)
二人目産まれるし今から練習しとかないと!!
たまには用事作って言ってきなよ!寝かしつけとかも一人でできるようにしなくちゃなんて都合が悪くなった時に話をしていた(多分機嫌よくさせるためでしょう)のに、早速お願いしたらこの始末。
ドーナツを食べたいばかりに早く寝かせろという旦那。昼寝をしてなかったので寝入りは早かったですが何故かパパの方に行きたがりママーと助けを呼ぶような声をだすむすめ。
私がママなのに、なんもしない旦那をママと呼び抱きつき、ここまで娘かぺったりなのに何もしない旦那。離婚したい。
私何かしました?

コメント

こなこな

話し合いをしたらヒステリックと言われました。わけわからん。

みっきー!

辛いですね…うちも最近やっとパパイヤイヤ期が終了してパパ大好きになってくれて、パパがいい!ということが増えました。もちろん、何もしないです。
娘さんはきっと何かを感じてるんだと思いますよ!ママは赤ちゃんがお腹にいるから私はパパね!って。でも、娘さんはママを信頼してるからこそ、パパパパっていけるんだと思いますよ。私も昨日、ママリで同じことを質問しました。私を嫌いなわけじゃなくて無条件で娘を愛してるから、それをわかってるからこそパパにいけるといわれて涙が溢れてきました。しっかり愛着関係が娘さんとできてるんですね!

• こなこな

こなこな

娘は娘なりに考えて行動してくれているんですね。こんなに小さいのに。。
    ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
    愛着関係ができてるからこその行動。。すごく安心しました(TT)私のことが嫌いになったのではなくて、大好きだからこそなんですね。。。
    みっきー!さん、本当にありがとうございます(;_;)

• 4月13日
  • みっきー!

みっきー!

いえいえ😓私は何にもですよ!お互い、2人目で大変でしょうが、出産頑張りましょうね( ^ω^ )

• 4月13日