子育て・グッズ 手術後の子供の体調不良について、点滴中でミルクをあげなくても大丈夫でしょうか? 今日鼠径ヘルニアの手術をして、 点滴をしています。 私のミスで夕ご飯の前にベッドから子供が転倒してしまい、主治医の先生には伝えました。 術後の影響か38.0の熱。 ご飯食べさせようとしたら…泣きまくり、目を擦り、うとうとしだしました。 ご飯一口も食べていません。 うとうとしてるので今寝かそうとしてるんですが、 いつもだと、21時にミルクをあげてから寝ています。 今日はミルクなしでもいいと思いますか? 点滴してれば大丈夫そうですかね? 最終更新:2024年8月2日 お気に入り ミルク 夫 熱 先生 ベッド ご飯 美空(2歳11ヶ月) コメント ままままま 点滴の入っている量がわからないので、ナースコールして担当の看護師に聞くのが1番早いです、、、 8月2日 美空 さっき聞いたらご飯食べてなくても点滴に栄養入ってるから大丈夫とのことでした! 8月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
美空
さっき聞いたらご飯食べてなくても点滴に栄養入ってるから大丈夫とのことでした!