※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は二重、私は一重です。うちの子は、新生児の時二重の線があったの…

旦那は二重、私は一重です。
うちの子は、新生児の時二重の線があったのですが、今一重です。
男の子なので、やっぱり母親に似て一重の可能性が高いでしょうか?

私は埋没をして今二重なので、旦那の両親に変に思われないか心配です。
旦那にも埋没したことは、付き合う前だったので言ってません。
おっきくなって二重になってくれればいいのですが😣

旦那さんが二重、ママが二重の方お子さんの目はどっちだったか教えてください(´._.`)

コメント

ママリ

しゃめはうちの子の目で、新生児→3ヶ月→今です。

おはる

我が子は産まれたその日からくっきりハーフなみの二重
(完全に旦那似の目)なんですが、
よく泣くせいか常に目が腫れていて一重になってます💦
でも、ぐっすり寝たあとは元に戻って二重になってます!

s♡

二重同士でも二重の子が産まれるというわけでもなく、どちらかが一重だと一重の遺伝が強くなるそうです(>_<)
うちの子、生まれたときから二重だったんですけど、写メを見た感じだともっと線が深いというかうちはもっとくっきりな感じの二重の線でした(>_<)

のりちゃん

うちは旦那が超幅広二重、わたしは片方一重、片方奥二重です。
娘は産まれてから1歳半くらいまでど一重でしたが、そこからずっと二重と一重の繰り返しで、4歳にはくっきり二重になりましたよ!

ぱっちりお目々で、パパに似て可愛いね!娘ちゃん良いものもらったね!と周りの人みんなから言われます😂😂😂結果的に良いのですが、私の心境は複雑。笑

めきゃん 年子mama

主人くっきりぱっちり2重
私は腫れぼったい1重

長男ぱっちりおめめの奥二重
次男猫目のくっきり二重

完全に主人似です

うーたん

主人は二重、私は一重。
娘も息子も一重です(;_;)

MilK

私も二重の遺伝について気になっています!

旦那は平行二重ですが、安住アナのような薄い線です。

私は、成長とともに奥二重が覚醒し、今は末広二重です。

息子は、泣くと一重、すっきりした表情のときは奥二重、たまに平行二重の線が出ます。

どうなるのかすごく気になります💦

k☆mama.m

旦那が二重、私が腫れぼったい一重で完全に私に似てしまいました…みんな今からかわるわぁーっていってくれますがその気配0です💧
今はかわいいけど化粧とかしだしたらかわいそうかなって思ってしまいます💦💦特に女の子は😭
本人が気にしないことを願います(TT)(TT)