※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってくるとストレスで辛い。一人時間が欲しい。誰か同じ経験ありますか?

旦那が帰ってくるとストレスで嫌すぎて
しばらく実家に帰ってもらうとかホテル取って帰ってきてもらわないようにした方いますか?
元々シングルマザーだったので子供と2人で暮らしていましたが、毎日他人がいる生活が辛すぎます。生活リズムも合わないのでゆっくり眠れないし家事の負担が多すぎます。
これを踏まえて結婚したのは自分だってわかってますが、3日でいいから帰ってきて欲しくない1人時間が欲しいです、

コメント

まる

気持ちはすごくわかりますが、旦那さん納得しますかね?😅

もうそれって話し合って別居婚とかにした方がいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと別居婚のことも言ったり1人になりたいと伝えてますがなかなか分かってくれません💦

• 8月2日
  • まる

まる

そうなんですね💦
    疑問なんですがなぜ再婚したんでしょうか💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未婚だったので同棲して結婚生活って言うのがが初めて、なんで結婚したのか後悔しかないんですよね、、、
    向こうが結婚したいって強すぎたのと子供も懐いてたので気づいたら結婚してたというのもあります、、
    私の責任です😂

• 8月2日