※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

電車で盗撮された可能性があり、不快な思いをした。盗撮目的は何か気になる。

誰にも言えないのでここで吐き出させてください。
電車の中で盗撮されていたかもしれません。最初なんか違和感あるなと思ったら斜め前に座っている中年男性のスマホがこちらを向いていました。ちなみに電車には1人で乗っていました。
角度的におかしくて、腕を組んだ腕と腕の間に挟んでカメラ部分が出てこちらに向いていました。私が何度見てもこちらを向いていてその人のことを睨むとチラチラ見ていました(目は合ってないが確認してる感じ)。
最後その人が降りるとき、立ち上がるときに明らかに横の女の子に携帯を向けていました。その角度も普通ではなく女の子も気づいている感じでした。めちゃくちゃ嫌でした🤯
そう言う人って何のために撮ってるのでしょうか?

コメント

🕊

盗撮してSNSにアップしてるアカウントが少し前に炎上してました😕
そういうことしてるひともいるみたいです😞

  • ママリ

    ママリ

    私も見たことあるかもです😢
    めちゃくちゃ気持ち悪いですね👎

    • 8月2日
Achan♡

えー私すぐ声掛けちゃう。
多分シンプルに家で見返したりする趣味だと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    静かな車内で声かけられなかったです💧無言の圧力でずっと睨んでたら途中でやめましたが😫
    趣味なんですね😨

    • 8月2日
なつまま

趣味だと思います💦
ほんと気持ち悪いですよね!

私も半年くらい前に盗撮されたことあります。
イオンのエスカレーターで
家族のように真後ろに立ってて撮られました😔

子どもも一緒にいたので
何かされても怖くて何も言えませんでしたが、、、

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪すぎますよね😭
    エスカレーターで撮られたりするんですね💦💦

    • 8月2日
  • なつまま

    なつまま

    周りから見たら、旦那さんに見えたと思います💦子どもがエスカレーターから落ちないようそっちに集中してたので、狙われたのかもしれません😱
    変な人はそこら中にいるので
    ほんと気をつけないとって感じです😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    そんな近くにいたんですね😓
    確かに子供と一緒にいる時はそれどころじゃ無いですよね💦
    ほんと、気をつけないとですね🥲

    • 8月2日