※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
ココロ・悩み

夏休み、幼稚園に子供を預けてリフレッシュしたいけど、旦那が9月以降でいいと言ってきた。寝ない子供で疲れている。どうしよう?

夏休み、幼稚園にあずけて自由時間とってもいいですよね🥲??

もともと育児のキャパ狭めなので、8月に2回程度幼稚園に預けて、リフレッシュしたいと考えています。
いつもよりちょっとだけおしゃれして、美味しいもの食べたり、美容院行ってみたり……一人時間を満喫したいです。

お金は独身時代の貯金なので、家計からはもらっていません。
来週預けようかなーと思ってたら、旦那に「それって9月以降にできるよね。預けてまですること?」って言われてしまいました🥲

だめ?だめですかね??
子どもがとにかく寝ない、夜泣きもすごいタイプなので、夜も気が休まりません……

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います〜!☺️毎日預けてるわけでもないんですし💦

• はつママ

はつママ

ありがとうございます!
    そうですよね🥺💕

• 8月3日
はじめてのママリ

息抜き大事ですよ💦
じゃあ代わりに旦那さん子供の面倒見てってなりますよね。
別に旦那さんの許可なんていらないと思います😊

• はつママ

はつママ

ありがとうございます!
    旦那の許可、たしかにいらないですよね!
    息抜きしようと思います☺︎

• 8月3日
はじめてのママリ

全然いいです!
私も夏休み中すでに何度か預かってもらってます👍夫には相談すらしてません🤣

定期的に息抜きしないといつか必ず限界くるので、気にせず預けましょう😊

• はつママ

はつママ

ありがとうございます!
    私も7月預けたかったのですが、まさかの病気ラッシュで😭

限界来る前に息抜きしようと思います!!

• 8月3日