※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

上司の息子の結婚式に部下は呼ばれる可能性や参列費用について不安です。息子さんとの面識はないが、家族経営の職場で夫が長く働いている状況です。参列の可能性や費用について教えてください。

上司の息子の結婚式に部下は呼ばれますか!?

自分の結婚式に夫の上司にスピーチと乾杯の挨拶をしていただきご祝儀も夫婦参列で頂きました。
夫の職場は家族経営で長く勤めています。
この度上司の息子さんが結婚されるそうなのですがこの場合って式に呼ばれる可能性ってありますか?息子さんは会ったことがなく面識は0なのですが、、、もし呼ばれたら夫婦で参列5万?でしょうか?夫のみ参列3万でしょうか?そもそも呼ばれない可能性の方が高いですよね?どう思いますか?
夫に聞かれたのですが私もわからず💦どなたか教えてください

コメント

まほみる

息子さんも一緒に勤めていない限り、通常は呼ばれないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

面識0で呼ばれても困りませんか?!
呼ばれないと思います...

ゆーりちゃん

回答ありがとうございます!
まさかのもう上司に来年だけど式によぶなと言われたそうです😂やはり夫以外は皆親族の家族経営の職場なのもあるかもしれません。
でも息子とは面識ないのになんでよぶねんと突っ込んでしまいました、、
お金ないのに、、😭
せめて子ども達はおいていこうと思います、、。
回答ありがとうございました!