※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人たちが美人で、自分はブスだとコンプレックス。人生がしんどい。友人との再会が億劫。

美人はいいなーと思ってしまいます

私は一重で鼻の低いブス、おまけに色黒。精神疾患患ってから激太りしてしまってデブ。

友達2人はミスコンに出てたりするくらい超美人。

10年前になりますが私の結婚式でも、私よりその2人の方が目立ってました🤣他の友人も何故か美人揃い。
親族や色んな人に、どしたの?新婦の友達の顔面レベル高すぎない?!と言われ。

ずっとずっとコンプレックスだし、人生うまくいかないし。
美人にも苦労が、、、と言いますが、私ブスだけどめちゃくちゃしんどい人生です。

来週友人と会うのがすこし億劫です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

美人は得ですよね。
けどやっぱり性格かなぁと思います。
オリンピックをみて特に思うのですが
何かに集中して努力している姿ってかなりカッコいいし美人です。
なので私も何かしら運動しているようにはしてます。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど( ; ; )

    なんかどうしてもネガティブな方に考えてしまって辛くて💦

    私もダイエット頑張ってみようかな、、、

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

女は特に美人が得です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂

    ほんと羨ましいです😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ネットとか通りすがりでシュッとした綺麗な人を見ると特に子持ちの人とかはいいな綺麗だなと思うのと自分姿が醜いなと思っちゃいます
痩せたいけど痩せる時間ないし子供見てるしジムに行けば?と言われても行ったとてやり方知らないですし意味あるのか?お金の無駄なのでは?と思っちゃって言ってません。
まだ私は20代前半なのに出産してから中年女性みたいな体型なのが本当に嫌で仕方ありません、
自分に甘いのもありますが、、
痛いほど気持ちわかります...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります、、、醜くて嫌になりますよね
    でもどう行動したらいいかもわからなくて。

    毎日仕事と育児で疲れてて運動する時間もなく💦
    デスクワークなのでどんどん太ってってます、、、

    • 8月2日