※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

夫が息子の仕事を休ませる母親の行動について相談中。離婚前提で別居中で、自分の用事で息子を休ませることに疑問。息子の仕事に影響が出るため迷惑だと感じている。

自分の用事のために息子の仕事休ませる母親どう思います?😅
今離婚を前提に別居中です。
私が会社休む度に、理由を聞かれて、私の体調不良とかだと怒られます。

私の夫は私の父親の会社で働いてますが、父親から「明日夫)母親の通院で休むって言ってるけどホントなの?」とLINEが来ました。
元々、通院してるのは本当ですが、土曜日に行ったり、母親の妹に頼ったり、実家のおじいちゃんに頼ったりで通ってて、夫に頼まれたことないです。
しかも、別居してから何回か体調不良や用事で休んでるらしく、嘘ついて休むのかな?と疑ってます。
もしも本当だとしても、自分の息子の仕事わざわざ休ませるってどう思いますか????????
現場仕事なので1日休むだけで1万はマイナスになります。

離婚するってなってて、これから養育費も払わないといけないって言う時に、普通休ませますか?しかも自分の用事で。すごい迷惑な話じゃないですか????

コメント

現場仕事で簡単に休むなんて
責任ないのかなーと思ってしまいます。
養育費しっかり稼げよ!と思ってしまいました。すみません🙂‍↕️

• s🩵

s🩵

責任感無さすぎですよね??仕事に対しても家族のことに対しても責任感無さすぎで本当に呆れてます。具合悪いって当欠ばっかり。
    真面目に稼いで欲しいです😅

• 8月2日