※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂でお子さんと一緒に入る際のコツを教えてください。洗い場でおもちゃを使ってもギャン泣きして困っています。

お子さんと一緒にお風呂に入ってる方、コツを教えてください!!

今まで脱衣所でバスチェアに座らせて待機していましたが、脱走癖がついてしまいました…
洗い場に座らせておもちゃ使っても、私に擦り寄ってきてギャン泣きで…困ってます💦

コメント

はじめてのママリ

一緒に入った事ありません!☺️
自分は服を着たまま、ハダシか風呂靴を履いて、赤ちゃんだけジャバジャバ洗ってました💡

自分は旦那が帰ってきたらゆっくり入ってました。

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の女の子ですが、掴まり立ちや歩くようになってからはもう自由に解放してます🙄
機嫌悪いときは大泣きするし、叫ぶし
シャワーのボタン押してお湯出すし止めるし、ボディソープやシャンプーのボトルもプッシュして中身だすし...🫠

毎日大変でもう何しようと勝手にしてくれ精神ですが、水遊び?砂遊び?用のおもちゃ置いといたら今のところそれで落ち着いてくれてます笑