※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

お子様が家で布団や寝ることが大好きで、外出するとグズグズすることが多いです。最近は家で息子と2人きりが多く、社交性の不安を感じています。個性や育て方によるものでしょうか。

家が大好き、もっと言えば、布団や寝ることが大好きなお子様いらっしゃいますか😔?外出しているとグズグズなことが多く、帰ってくるとニコニコではいはいして遊び回ります。布団を敷くとこれまた大喜びで・・・寝てる時間もかなり多いと思います。午前寝、お昼寝、夕寝もして、20時半と言えば眠くてグズグズです😔
家が安心する・・・ならいいんですが、わたしが友達もいない土地に越してきて、支援センターにも行けていなくて・・・家で息子と2人きりのことが多いから、お外だとすぐ疲れちゃったりするようになってしまったのかな・・・とか、社交性がなくなってしまったらどうしよう・・・と、不安です(′;ω;`)💦これは、個性なのでしょうか・・・わたしの育て方なのでしょうか😔💧

コメント

はは

場所見知りしちゃうんですかねー
お気に入りのタオルとかないんですか?
前に同じ子に出会った事を思い出しました
そのお母さんはめげずに一緒に楽しんで遊んでましたが、あまりにもグレがひどい時は大好きなタオルを渡してました