※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

夫が妊娠中・産後に現実逃避し、酒を飲んで嘘をついている。愛されているか不安。普段の協力性とのギャップに疑問。他の人はどう思うか。男性はそういうものと割り切るべきか。

夫、普段は協力的な方だと思う。

でも妊娠中・産後間もない頃、現実逃避で仕事と嘘ついて酒飲みに逃げる。

この状況で愛されてると思いますか?

大変な時こそ本性が出ると聞くので普段は良くてもいざという時に逃げてるのは自分が可愛い。
夫・父としての自覚がない。
そこまで私の事が好きでは無いと思ってしまいます。

皆さんはどう思いますか?

男ってそんなもんと割り切るしかないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

現在進行形で続いてるならいやですが、
妊娠中、産後間もない時のみなら許します💦
誰だって逃げたい時はありますし、男性は身体的変化など無いため産まれて暫くしないと父親の自覚は難しいと思います😭

• そら

そら

コメントありがとうございます✨
    今年の3月に2人目産まれたのですが。
    3年前から嘘ついて飲みに行ってたみたいで今回38週の前駆陣痛あり病院からいつ産まれてもおかしくないという状況話しており旦那も「すぐ病院行かないとヤバい!」と言ってたのですが嘘ついて飲みに行く。
    首座るまでは仕事早く終わる日は風呂に入れてほしいとお願いしてたにも関わらず残業と嘘ついて飲み行ってたりで😅
    私が気づいてからしなくなったものの気付かなかったら続けてたという感じです💦
    38週の時に飲みに行ってなければまだ許せれたかもしれませんが「その大事な時期に嘘ついて酒飲んでたって別に私や赤ちゃんに何かあって危険・死んでしまっても良かったって事?!」とどうしてもモヤモヤしてしまってて😳

やっぱ男はそういうもんと割り切るしかないですよね…。

• 8月1日
  • そら

そら

ちなみに今回2回目です😅💦
    1回目は1人目妊娠中、こそこそ女友達と連絡取ってる
    産後、仕事と嘘ついてその女友達と2人っきりで会ってました💦

• 8月1日