※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちみ
妊活

シリンジ法後の安静時間が短かったけど、大丈夫か心配。5分弱の安静でも子宮まで届くか不安。

今朝シリンジ法を行ったのですが、朝時間がなくて注入後の安静時間があまり取れませんでした。
5分もないくらいだったと思います。
トイレでどろっと出てきてしまったのですが大丈夫なのでしょうか…。
安静にするのが1番とは思いますが、5分弱の安静でもちゃんと子宮までたどり着いてくれてますか…?

コメント

YUKI

5分そこそこ取れたらいいと思います!
辿り着くやつはそれでも辿り着きますよ🙆‍♀️

• しちみ

しちみ

ご回答ありがとうございます!
    本当ですか😭なんだかどんどん出てきてしまうのでちゃんとたどり着いてくれてるのかと不安で💦
    一応なんとか注入してからトイレに行くまで3,4時間ほど腟内にはある程度とどめておけたと思うのですが重力には逆らえないかなー…とか考えてしまって…

• 8月1日
  • YUKI

YUKI

出ないからいいではないと思います🙆‍♀️量が少ないと垂れるのも少なくなると思いますが、それはそれでご主人さん側の問題があることになりますし‥🙌💦

私人工授精ならしたことありますが5分そこそこちょっと診察台で休んでた記憶です。

タイミングとってそのあと足あげてる方とかおられますよね!エビデンスはないにしても、届いてるとか届けてるっていう気持ちも大事ですね♡

• 8月1日