※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミラ
家族・旦那

子供が熱で休んでいる間、買い物に行くのは大丈夫でしょうか?友達に会わない場所を選んで短時間で行こうと思っています。仕事休む旨をLINEで送ったら、既読スルーされているので心配です。皆さんは同じ経験ありますか?

朝からぼやきと素朴な疑問です…

下の子が一昨日の夜から熱を出したため昨日と今日と仕事休みました😩
こういう日に限って冷蔵庫の中は空!
旦那は残業なのであてになりません!
熱の子(元気にしている)を連れて買い物行くのはひどいでしょうか😂?
スーパーに行くなら知り合いに出会わへんようなとこに、短時間で済むように行こうと思っています!

そして、仕事休む時はグループLINEで休む旨を送れば完結します。
メンバーの半分ほどの人数の既読が付いていますが、ほぼ既読スルー🤣
私どんだけ嫌われているんでしょうね😂!笑
ほかの人が休んでいるのと忙しい日なので総スカン食らっても仕方がないです💧
(多分、忙しくてとか普段返信されない方の既読なんでしょうけど…笑)

皆さんは熱が出ているお子を連れて買い物とか行かれたことありますか?

コメント