※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S chan
家族・旦那

旦那の不注意でベットから息子が転落したことについて息子が最近クロー…

旦那の不注意でベットから息子が転落したことについて
息子が最近クローゼットを開けるとすぐに寄って来て片付けできないためベットにいる旦那のところに連れて行って見といてねと言いました
見ていてねと言いながら旦那が携帯をしていてその間にベットから転落しました
下にマットを畳んで置いていたのがあったところに転落したので普通に転落するよりは硬くなく高さもほんの少しですがマシだと思います。
特に泣いたりしてないのですが、皆さんなら病院受診されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと様子が変わらないのであれば行かないです!
明らかに意識が朦朧としてるとか、食事を食べないとかなら連れて行きます!
7ヶ月なら首も体もしっかりしてきてると思うので大抵は大丈夫かなと思います💦

• S chan

S chan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    今のところ意識が朦朧としているなどはないので様子を見て見ます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも旦那の不注意でベッドから落ちました…携帯見てんじゃねーよって旦那に怒ったことあります。

吐いたり、ぼーっとした様子があったり、大きく腫れてたりしますか?
なければ受診は大丈夫で様子見でいいと思います。

うちは旦那がめちゃくちゃパニックになって俺が連れてく!と病院に連れて行きましたが、上記の内容がなけへば大丈夫だよとのことでした。

• S chan

S chan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦私もかなり怒りました💦

今のところ吐いたりボーっとはしてなくて腫れもなさそうですおもちゃで遊んだりあーあーと叫んだりしています🥺様子を見て見ます!

旦那さん病院に連れて行くと言ってくれるのは優しいですね🥺
    私のところは大丈夫と疲れてるからしか言わなくて余計にイライラします😖

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、旦那さんをベッドから突き落としましょう👏👏👏👏きっとすっきりします👏👏👏👏

元気に遊べてるようなら大丈夫だと思います✨ちなみに、うちの子はもう何度もベッドから落ちてますが元気にやっております(笑)

• 1時間前
ママり

うちはよくベッドから落ちます💦
すごい速さでダイブしていくので見ていても追いつかずが多かったです🥲

なので自ら降りる手段を身につけたのは8ヶ月頃😂
まだろくに立てもしないのに笑

泣いたり、あーまた落ちたと自分でわかったりだと泣きもしなかったので病院には連れて行ってません!
全然元気です!