※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚した旦那が元嫁と連絡とるのは嫌ですか?気にしませんか⁇

再婚した旦那が元嫁と連絡とるのは嫌ですか??気にしませんか⁇

コメント

pipipipipi

内容にもよるかなと思います
うちは養育費の振り込みの件でLINEすることはありますが、特に気にしてません
こちらが再婚してからは面会していないようなので他に連絡は取ってないみたいです
対して興味もないのでこちらからは聞いたりしてません😂

はじめてのママリ🔰

わたしも内容によりますね
養育費面会のことだけなら気にしませんが、それ以外だったら嫌だなぁと思います。

はじめてのママリ

内容にもよりますが…旦那がバツイチ子持ちですが気にしないです。うちは離婚してから一度も会っていないようですし、年に1回誕生日にLINEするくらいです。養育費も毎月しっかり振込しているので、向こうから連絡が来ることもないそうです。

はじめてのママリ

嫌ですけど、養育費はもちろん、子供がいたら子供のことで連絡するのは当たり前ですかは報連相🥬くらいは仕方ないですかね🥲

もちろん嫌ですが🥹🥹

はじめてのママリ

旦那と元嫁の間の子は成人してるので養育費などありませんが、元嫁から年に数回連絡が来るそうです😅(誕生日おめでとうなど)
まぁ、直接会ったりすわるわけでもないし、それくらいなら仕方ないのかなぁ…と思ってるんですが誕生日おめでとうの連絡は皆さんは嫌なのかな…笑

アオ

あまり気にしてません!
どんな内容で連絡取ったのか聞く程度です!
養育費関係が主なので知らない話だーとスルーです😉