※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神奈川県横浜市内で24時間無痛分娩可能な病院を探しています。初産のため、経産婦限定の病院を避けたいです。おすすめがあれば教えてください。

神奈川県横浜市青葉区、宮前区、都筑区あたりで無痛分娩が24時間対応の病院を探しています。初めてのお産になるのですが、大きい病院だと無痛分娩は経産婦のみとなっているところも多く、おすすめがあればぜひ教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

m

友達が知産婦人科で無痛分娩でした!
たまプラの近くです!
365日24時間無痛対応で初産もOK🙆🏻‍♀️
ご飯やおやつも豪華で美味しいって言ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨実はその病院気になっていました!ご飯も美味しそうで素敵だなと☺️主人が大きい病院じゃないと万が一の時が心配と言っているのですが、大学病院との連携など問い合わせてみようかと思います。ありがとうございます🍀

• 8月2日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

横からすみません💦
    そちらで出産し色々あり、すぐにNICUのある病院へ搬送してくださりましたよ😊
    聖マリか北部病院にすぐ掛け合ってくれるかと思います✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます☺️
    そうなのですね!それは安心ですね✨やはりこちらの病院を候補に入れたいと思います🍀

• 8月7日