※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が開きず、38週の計画分娩が早すぎたか不安。同じ経験の方いますか?

38wで計画分娩した方いますか??
37wの検診では赤ちゃんの頭も全く降りてきておらず子宮口の開きもあんまりと言われ
最初は経産婦さんだらよっぽど1日で産まれるよーと言われてたのですが、いまのままだともしかしたら2日かかるかもと言われてしまいました💦
38wの計画分娩は早すぎたかなぁと、、🥹
みなさんどうでしたか?

コメント

ゆき(o^^o)

36週2日でも逆子の上、つわりがひどいため、38週2日でしようとしてましたが、37週2日で生まれました。

40週越えても多分生まれないだろうとの話でした。

ママリ

質問と全然関係なくてすみません、、
2日に計画分娩で入院する経産婦です👶🏼
この前の検診で産道やらなくなってる、子宮口開いてきてるし赤ちゃん降りてきてると言われました