※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは熱を出した妻を優しく扱っていますか?妻が熱で寝込んでいる時、急かすように起こされ、食事を急がせられ、そして釣りに行かれたという相談です。

皆様の旦那さんは妻が熱を出した時優しいですか??
今日まさに私が40度熱出してしまって、寒気と頭痛で寝込んでいたら、急かすように手をハイハイハイハイ!!!って大きい音で叩いて起こされて早く風呂はいれ、さっさと食べて寝ろって言われ、イラっとしました笑
こっちは子供の看病疲れでうつったんじゃーー
そして釣りに行きました、子供2人残して、。
これ普通なんですか!!笑
私フラフラしながらご飯作ってもお昼寝してましたよ!!
イライラしちゃって書き込みにきちゃいました、、、

コメント

まる

熱が出た時は寝かせてくれるので家事育児全部やってくれますね…
(わたしが元気な時は全部わたしがやりますが!笑)
旦那さんひどすぎる😭😭

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

体調崩すと至れり尽くせりです😂笑
何でもしてくれます😊
滅多にないことなので、ここぞとばかりに甘えます🤭笑

はじめてのママリ🔰

仕事の日でも在宅に調整して、
仕事しながら、家事も育児やってくれてました!
もともとめったに熱出さないのですが産後は2回熱出る風邪きました😵
旦那さん釣りって…やばいですね😭

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ぎゃー😱😵🙀
旦那さん引くわ…👀💦独身貴族様ですね🦑💢なにが、釣りやねん🎣妻・子供を労えよ😇

そういう時は至れり尽くせりです😭