※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社のトイレ事情でお腹が痛くなるのが心配。便秘と下痢があり、仕事中に困っている。市販薬や食事で改善方法はあるでしょうか。

お腹が痛くなるのが怖いです😭

会社のトイレは男女兼用のが1つしかなく、使ったあとは開けたままにしておく決まりになっています。
しかも狭い会社で、事務所内にトイレがあるような感じでとても行きづらいです😭

私はもともと便秘と下痢を繰り返すタイプで、学生の頃は保健室いってくるーと授業を抜け出してトイレに行っていました。
前職はビル内にあり、階の違うトイレを使っていたのでいつお腹がいたくなるかと怖くて怖くてたまりません😭

普通の腹痛なので病院に行くほどでもないし、ストッパも効かないしで仕事の日はなるべく胃に何もいれないようにしていますが限界があります😭

市販の薬でも、食事でも、何かいい方法ないですかね、🥲

コメント

kanakan

私も10代の頃から便秘と下痢を繰り返してきました😭

妊活でラクトフェリンっていうサプリを、飲み始めたら下痢がなくなりました!腸内環境改善できたんだと思います!
お勧めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりますー!😭😭😭
    ありがとうございます、調べてみます🫡

• 7月31日