※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠中の前戯で指を入れることが赤ちゃんに影響するか不安。医師の許可は得ているが、切迫のリスクはあるか。指を入れることは避けた方がいいか。

下系の質問です💦
苦手な方は遠慮ください💦

妊娠中、(中期〜後期)
仲良しされていた方に質問です。
前戯はどの程度されていましたか??

指を中に入れるいわゆる手マンを
していて、それって赤ちゃんに影響ないのかなと
今更なのですが不安になってます🙄

もちろん、そこまで激しくはしませんし
張りや出血(今まではないですが)があれば
すぐにやめるようにはしていますが
わりと妊娠前と変わらず前戯はしています。

今のところ切迫などではないので
お医者さんからの許可も出ているのでいいかなと思っているのですが、
やはり指を入れるのはあまりよくないのでしょうか?
それが原因で切迫になったりもよくあるのでしょうか?

(妊娠中の仲良しについてやめたほうがいいなどの
回答はご遠慮ください💦)

コメント

ぶるぞん

私も無理ない程度に優しくならしてましたよ✨
指を入れること自体では切迫にはならないかと😊
前戯含めてエッチして、お腹が張って仕方ないならやめた方がいいですけどね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
経過が順調なら、手を清潔にさえしてれば問題ないと思います♩

ゆり

奥まで入れすぎなきゃ大丈夫ですよ(*˘.̮˘*)

なー☆

衛生的に良くないか、となれば良くないけど悩ましい😩 出血やお腹の張りがきてからやめる、だと手遅れになるので心配でしたら手を使うより避妊して行為をするほうがまだ安全かなぁ🤔

まあ性行為はしちゃいけないわけじゃないので、臨月まで旦那さんとスキンシップをとるのも大事ですよ✨

deleted user

普通にやってましたよ!
切迫とかにもなりませんでした(^^)

etlv

してました😅
じゃないと濡れないので(笑)
わたしは入れると張る、入れると張る、で
やめとこ!ってなりました😅