※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんは、水遊びを楽しんでいますか?息子さんは真顔で楽しんでいるようですが、もう少し大きくなれば楽しむかもしれませんね。

2歳前後のお子さん、水遊びするときキャッキャ言いながら楽しみますか?
息子は嫌がりはしないのですがずっと真顔です😂真顔でじょうろの水ジャーってひたすらやってます😂
もう少し月齢上がれば楽しみますかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

人はそれぞれ好きと嫌いがありますからね。
水は嫌いな子も多く、触るのも嫌とか、お風呂さえうまくいかない、って子も沢山いてます。

はじめてのママリ🔰

上の子は同じ月齢の時全然楽しんでなかったですが下の子はめっちゃ楽しんでます!!!

ぷに⭐︎プニ子

うちは5歳ですが水を嫌がり、
風呂は顔が濡れないようにしてます😂💦

保育所ではお友達に水をかけられるのがイヤで、似たような友達と端っこで遊んでいるらしいです!

個人差じゃないですか😂✨

はじめてのママリ🔰

娘は濡れるのが嫌らしく、ビニールプールの端っこに座って終始ムスッとしてました笑

なの

おうちプールは1歳7ヶ月が初でした
好奇心旺盛なので大喜びでキャッキャッしながら足踏みしたり手でパシャパシャしたりしてました☺️
幼馴染の男の子はそんなに好きじゃなくてなかなかしゃがまなかったり笑顔はまだなかったですね☺️
嫌がらず真顔でやってるなら内心は楽しんでると思いますよ!
水がじゃーと流れる様子に心奪われてるのかなと☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり個人差ですかね😂🤍
いまの息子はそれくらいの遊び方がちょうどいいみたいですね😂
幼稚園くらいになって遊び方も変わればまた楽しみ方も変わるかもですね☺️
ありがとうございます♡