※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子どもの退院に義母がしつこく、精神的に追い詰められている。義母に断っても来るし、旦那も理解してくれない。義母との関係が悩み。

子どもが入院してて退院するのに義母がうるさいです。
旦那が仕事で午前中来れないから荷物とか持ったりするの大変だし義母に頼んだみたいです。
その前に孫の顔が見たいので退院日に病院に行く行くとしつこいです。
車で来るのかと思いきや電車で1時間30分かけてくるみたいで逆に大変じゃん?って感じですが…笑

元々義母の事は苦手で、結婚してから子どもが出来るまで時間がかかった私に冷たく他の嫁とは明らかに態度が違ったりして私が精神的に追い詰められてから会うのが憂鬱になってしまってます。

昨日断ったのに今日また来るとか言い出したのでしつこすぎてOKしてしまったんですが…
旦那も勝手に義母に頼むなよ💢って感じなんですが🫠

実母は飛行機での距離なので実母が近くにいる人が羨ましいです🫠

コメント

なにぬ

退院日は手続きもあるし、バタバタするのと子供もかなり疲れてるためまた後日でお願いできませんか?
やっと家で休めるのでそっとしてあげてとお医者さんからも言われてます。お義母さんきちゃうと子供も喜んではしゃいじゃうので…
とかもう一回伝えて断れませんかね?

はじめてのママリ

えー!断ったのにしつこいです!私なら断り続けます笑笑

はじめてのママり🔰

結局来ました〜😇
で、退院して荷物の片付けとか大変なのにうちの家でゆっくりしてご飯まで食べて行きました〜😇
ほんといい加減にしてくれ〜ですね🫠