※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

みなさん、ひとりで外食ってできますか?よく芸能人でも一人焼肉とか行く…

みなさん、ひとりで外食ってできますか?

よく芸能人でも一人焼肉とか行く人がいて、びっくりしました💦

私はスタバやパン屋さんのイートインくらいしかまだしたことありません。
なんか恥ずかしいというか寂しいというか…

今ひとりでフードコートでランチしてみました笑

ここならできる!ここは無理!などありましたら教えてください‼️

コメント

みい222

私どこでも行けます♥

無理なとこ無いかもしれません(*^^*)(笑)

  • ももん

    ももん

    えーーー!すごいですね✨
    なんか尊敬します✨

    今いるフードコートもあまり人がいないことを確かめて、一人でランチしてる女性がいるのも確かめて(笑)ランチしました💦

    それくらいビビりです😰

    • 4月13日
  • みい222

    みい222


    尊敬だなんてそんな!(笑)
    私、遊園地も1人で行ったこと
    ありますよ~★通りかかって
    ジェットコースター乗りたくなって
    寄りました(*^^*)(笑)

    慣れなんですかね??
    私元々どこでも行けました♥(笑)

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    いやいや💦
    尊敬しますょ〜✨✨

    遊園地も((((;゚Д゚)))))))
    す…すごすぎる💦

    一人行動に不安を持ってるんですかね?笑

    高校から電車通学だったんですが、慣れるまでに1〜2ヶ月必要でした😓

    それで慣れたのか、少しずつ一人行動するようになったんですが、まだまだ序の口ですね😵

    • 4月13日
  • みい222

    みい222


    不安なんですかね?(笑)

    慣れようとすることは
    大事だと思います(*^^*)★
    慣れると1人行動大好きに
    なりますよ~!気楽なので♥(笑)

    産前に働いていた職場でも
    1人行動ヒストリーが激しすぎて
    変人扱いされてました~(笑)

    こんな事言ってますが、
    友達と遊び行くのも好きですけどね♥

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    不安なのと人目をきにしちゃうみたいです💦笑

    まだ子無しなので1人行動してみたいと思います笑

    そんな変人扱いだなんて💦💦

    自立してる感じでかっこいいです♡
    もちろん、友達と遊びに行くのは別格に楽しいですよね♡

    • 4月13日
  • みい222

    みい222


    人目ですか!確かに私人目は
    全く気にしてないですね!
    それさえ無くなれば
    1人行動できそうですね(*^^*)

    子供出来てから全く1人行動
    できてないのでウズウズしてます(笑)

    友達といる時間は別格ですよね♥
    いつか落ち着いたら1人で温泉
    行きたいです(*^^*)♥

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    ジムで、初めてプログラムに参加するのは全然できるんですけど食事はなぜか行動できなくて…

    お子さんいると1人行動は無理ですもんね💦

    一人温泉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    更に上の階段を上っている方です💦

    主人と温泉旅行に行って、男湯、女湯別れるじゃないですか!
    あれでも一人で入りますけど、なんか寂しいです😔

    • 4月13日
  • みい222

    みい222


    ジムで参加する方が食事よりも
    難易度高い気がします!!
    食事も慣れれば行けますよ★(^^)

    更に上の階段って
    そんなことないです!(笑)
    温泉とか1人でゆっくり
    したくないですか?(*^^*)

    私は主人と今まで行った
    旅行でも絶対に自由時間
    設けてましたよ!(笑)

    海外でも自由時間設けちゃいます★
    2時間くらいですが(*^^*)

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    すっっっっごくドキドキしましたが、プログラム参加した際に、トレーナーさんが「今日初めての方?」と聞いてくださり、初めて仲間がたくさんいることがわかってから挑戦できるようになりました。

    これができてご飯いけないっておかしいですよね笑

    長風呂好きですが、一人だとできないんです💦

    海外でも!!
    やっぱり尊敬しちゃいます✨

    • 4月13日
  • みい222

    みい222


    グッドアンサー
    有り難うございます♥

    初めて仲間がたくさんいると
    きっと心強いですよね(*^^*)!
    思いきっていきなり1人ラーメン
    行っちゃうと、どこでも行けちゃう
    気がします♪

    そんな本当尊敬だなんて!(笑)

    陰ながら応援してます♥♥

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    これから一人ラーメン、一人うどん、一人マックなど挑戦してみます笑

    たぶん、ひとつできればどこでもいけると思うので‼️

    応援ありがとうございます♡
    みい222さんみたいに行動できるよう頑張ります!

    • 4月13日
はなこ

ひとりラーメンまではいけるかな😊❤️
この間テレビでひとりディズニーをやっていて、さすがに無理だと思いました(笑)

  • ももん

    ももん

    ラーメン店に入るのはまだ勇気がいります💦

    今初めてフードコートで一人ラーメンしたところなんです笑

    一人ディズニーすごいですね💦
    私は友達と二人で行ってパレード待ちの時に交互に買い物やトイレに動くことくらいしかできません😂

    • 4月13日
ゆんゆん

焼肉やしゃぶしゃぶ、食べ放題は無理ですね…
みんなでつついて食べるところは気持ち的に寂しくて無理…
他は大丈夫かな?
ラーメン屋のカウンターで1人飲みとか1人居酒屋は全然大丈夫です♪

  • ももん

    ももん

    焼肉、しゃぶしゃぶ、食べ放題なんて絶対無理ですぅ😱💦💦💦
    寂しいですよね…

    ラーメン屋のカウンター、いつか挑戦してみたいです😫

    • 4月13日
みら

わりとどこでもひとりで行けます。
カフェとかでひとりでぼーっとするのが好きです(^^)

  • ももん

    ももん

    そうなんですね!
    確かにカフェは一人でぼーっとしたりしたいです✨

    • 4月13日
かすてら

ショッピングモールで働いていたので、結構どこでもいけますw
休憩中にフードコートで食べたり、普通にインドカレーやファミレス行ったり…
お弁当持っていけばよかったんでしょうけど独身の時は料理してなかったので😂
カフェは1人の方が好きです💓
子供いるので今は難しいですけど😂

  • ももん

    ももん

    おぉー✨✨✨

    今いるフードコート近くにサイゼリアもありましたが、勇気が出ず…

    カフェは私も大丈夫です♡
    お子さんいると難しいですね💦

    私はまだ子供がいないので、今のうちにたくさん行ってみようかな笑

    • 4月13日
ままり

カフェ、フードコート、うどん、ラーメンは行けますがその他はなかなか勇気が出ません😅

  • ももん

    ももん

    ラーメンとうどんはまだ挑戦したことないです💦

    カフェは一人でゆっくりするの好きです♡

    たぶん、同じように一人でご飯食べてる女性仲間がいると行けるようです笑

    • 4月13日
ままりん

焼き肉と食べ放題以外なら結構どこでも大丈夫です( ¨̮ )
ひとり行動大好き♡笑

  • ももん

    ももん

    やっぱり焼肉、食べ放題は寂しいですね…

    • 4月13日
あーちゃん🍌

カフェやラーメンは行けます!
独身時代はバーや行きつけの居酒屋ならよく1人で行ってました💡(笑)

  • ももん

    ももん

    アイコン写真?のドレス姿、とっても可愛いですね♡

    カフェは私も大丈夫です。

    ラーメンはまだ挑戦したことないです💦

    バーや行きつけの居酒屋があることがかっこいい‼️

    • 4月13日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    ドレス褒めて頂いてありがとうございます!😆❤️
    カフェは1人の人多いですもんね(笑)
    ラーメンは一人で来るおじさんやお兄さん多いんでなんか自分も同じ部類と思えば平気でした(笑)

    何度か行けばお酒の席なので、お店でたくさんの人と知り合えるので楽しかったですよ😁

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    ラーメンも行ってみたいです‼️

    私はたぶん、一人ランチしてる女性仲間がいれば入れる(平気)なようです笑

    お酒の席は酔った勢いとかでお話ししますもんね!
    行ってみたいけど、あまりお酒好きではないので💦
    居酒屋さんのメニューは好きなんですけどね笑(たこわさとか串焼きとか笑)

    • 4月13日
かちん

1人ラーメンまでは行ってます\( ・ω・)/
1人焼肉は行きたいと思いつつタイミングが合わず出来てないです😭
食べ放題もスイーツなら行ってみたいな🤔って思ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • ももん

    ももん

    えーー!すごいですね!
    一人焼肉、食べ放題、スイーツも行ってみたいだなんて♡

    今日初めてフードコートでラーメン食べた私はまだまだですね笑

    • 4月13日
ままり

住んでるとこが田舎なので、人目が気になってなかなかできません😂
できてもカフェくらいかな?

  • ももん

    ももん

    私も住んでるとこ田舎です💦
    人目気になりますよね💦💦

    飲食店に一人で入るのに勇気いります笑

    今日のフードコートは一人ランチしてる女性がいたから入れた感じですもん‼️

    • 4月13日
ゆりママ

マック、スタバ、ラーメン、牛丼、うどんを食べました

焼き肉とかはいけないかな(´`:)

  • ももん

    ももん

    マック‼️
    まだ挑戦したことなかった💦
    行ってみようかな笑

    牛丼屋さんはまだ1回しか行ったことないんです💦
    しかも弟と笑
    まだまだ壁は高いな_| ̄|○

    • 4月13日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    マックは一人の方結構居ますよ(。・∀・。)ノ

    牛丼も一人の方が多かったです(。・∀・。)ノ 

    弟と仲良しなんですね(*^^*)
    私も最近は弟と食べに言ってないです

    • 4月13日
  • ももん

    ももん

    確かにマックはお一人の方多そうですよね!
    特に平日のランチなら。

    弟と仲良いですね!弟2人いるんですが、私と弟2人の3人でご飯行ったりしたこともありました!

    一人目の弟(3歳差)は大人びてる(というか老けてる?)からか不思議な関係に見られます。
    2人目の弟(8歳差)とはカップルに見られたこともありました_| ̄|○

    • 4月13日
ポッターママ

前はよく、うどん屋、牛丼や行ってました(><)焼肉は…ないです(><)

  • ももん

    ももん

    うどん、牛丼はまだ行ったことないです😣

    丸亀製麺とか挑戦してみようかな笑

    • 4月13日
deleted user

どこでも1人で大丈夫です☺︎︎
学生時代から1人が好きでゆっくり自分のペースで食べたり飲んだりするとストレス発散にもなるので色々な所を行ったりしていました🌼.*

焼肉とかも行ってみたいとは思いますが子供達がいるとやっぱりそういう時間取れないので夢ですね(>_<)
楽しそうです!

  • ももん

    ももん

    みなさん、お一人で行動できる方多くて尊敬します‼️

    確かに気楽なんですが、田舎者だからか人目が気になって💦💦

    お子さんいると難しいですね💦
    妊活中なので今のうちにたくさん行動しておきます!

    • 4月13日
deleted user

比較的飲食店は1人で行けます( ˙ ꒳ ˙ )
あとライブとか★
前のコメントにありますが、さすがに遊園地とかは無理ですかね💦

  • ももん

    ももん

    ライブも一人でいけるんですか!
    すごいです✨✨

    • 4月13日