※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

真面目に悩んで居ます。精神疾患を患って居ます。ここ1ヶ月くらい体調が…

真面目に悩んで居ます。

精神疾患を患って居ます。
ここ1ヶ月くらい体調が良くなく(主に吐き気で一日3回吐き気止めを飲んでいます)
今日4時頃起きて、子供達(小学6年年、1年)の寝顔を見ました。

この子達がいなくなればと思ってしまいました。

特に育てにくい子供達ではなく、むしろ普通も普通に育ってます。

でも、この子達がいなければ、自由な時間もあり、自由にお金も使えると思ってしまいました。

今までは子供達可愛いから生きてると思えてたんです。
でも、寝顔を見ても、涙も出なければ、いなくなればとしか思えなくなりました。

このまま可愛いと思えないままになってしまうんでしょうか…。


最低な母親ですよね。

今メンタル相当やられてるので、批判的なコメントはいりません…。

同じような方居ますか?

コメント