※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
家族・旦那

週末、旦那に子供を寝かしつけさせたら、旦那も寝てしまいました。心配になりましたが、気にしすぎでしょうか?

週末初めて旦那に夜預けて出かけます!

ワンオペお風呂〜寝かしつけ何度か練習してくれました!

ですが今日寝かしつけしてくれたところ、1時間経っても戻ってこないので寝室に行ったら旦那も寝てました😂

聞くと抱っこしても寝なかったからベッドに放置して自分も寝たと…

シングルベッド3つ並べて寝てて子どもは真ん中です。

寝返り防止クッションと下にさがって落ちないようクッション置いてあります。

が、放置して先に寝るという考えがすごいなあ…と、週末預けていくことに少し心配になったのですが、私が気にしすぎですよね?🤧

普段も夜中子どもの泣き声で起きてくれるタイプではあるのですが…

コメント

ママリ

わたしも根負けしてよく先に寝てました🧐
仕事もして疲れて寝ちゃう、あるあるです💦
そこ気にしてたら出掛けられないので
信頼することも必要かなぁと思います🌻✨

はじめてのママリ

わたしも先寝てる時あります😂
たまには任せて生きてたら大丈夫!くらいに思って息抜きしましょう✨

はじめてのママリ

私も初めてお願いする時は色々不安でしたが、案外こちらがいなければいないで上手くやってくれるので大丈夫だと思いますよ!!✨