※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の夏休みの過ごし方に悩んでいます。家事ができず、子供たちの行動にイライラし、ストレスを感じています。旦那が帰ると落ち着くが、逃げたい気持ち。

子供の夏休みどうやって過ごしていますか??

家事もぜんぜんできず、というよりやっても荒らされたり、いたずらされてやる気失います。
今日も剥がせるパックを全身に纏わせてかぴかぴになって号泣する娘(一歳半)
乾いた洗濯をふざけてばらまく息子(6歳)反抗期のため一日中喧嘩してます。本気で心折れます。ストレスで死にたくなります。旦那が帰ってくるといたずらも反抗もなくなります。
もう、いろいろ逃げたいです。

コメント

ママ♡

わーかーるー!!
ムカつきます(º∀º)ハハ
洗濯物畳んでも端から崩していきます
ムカつくので畳まなくなりました。
下の子をやっと寝かしつけたのに上のがわざと起こすような言動をする
マジで毎日ムカつきまくり
毎日『早く学校行けや💢』
としか思わなくなりました😊

マックス

夏休みお疲れ様です!
どう過ごせばいいか悩みますよね。私も昨日今日は精神的に辛くて家にいられない!と思って出かけてランチして子供と店内をふらついて帰ってきました。お金も毎日は使えないですが、節約!と思ってるともう本当に何もできないのでキツイな😓と思ったらランチくらいはしたほうが平和だと実感しました。うちも長女が大人の気を引きたいのかやってほしくないことをやってその度ガミガミと言ってしまい子供に悪いなと思うのでもったいないという気持ちをグッと抑え外食しました。時々有料の遊び場連れて行くこともあります。安いところは選びますが。うちの中だと大人も子供も限界がありますよね😢

66

お疲れ様です!

ほんと一緒です。ストレスで死にたいとかって思います💦
しんどいですよね、、。

そう言うときはもう相手にしないです。イヤホンします笑笑

かぴばら

毎日お疲れさまです!
夏休み憂鬱です😒お昼も用意しないとだし。

我が家の1年生息子も反抗期ですぐキレます!
ムカつく事しか言わない…😤
仕事行ってる方がマシです!