※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻
子育て・グッズ

息子がふりかけご飯しか食べず、おかずは全く食べない。ヨーグルトと牛乳は好き。心配です。

息子がふりかけご飯しか食べません〜🥲
おかず本当に何も食べません、、
ヨーグルトと牛乳は好きです

こんなんで大丈夫なのか心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもムラがあります💦最近はあんぱんまんふりかけがいいと言い、ふりかけご飯ばかりです笑。突然食べたり食べなかったりするのでそこまで心配していません。

うちの息子は、本当に白米しか食べない時期がありました。1歳半頃です。

さすがに白米だけを毎食食べていたら飽きたようです😂
そこから少しずつ食べるようになり、3歳の今は「苦手なものも食べてみる」力までつきました。心の育ちもあるみたいです。

そういうこともあるみたいです。

はじめてのママリ🔰

うちの子も2歳前くらいからそんな感じでした😊
好きな食べ物は
👦🏻「ふりかけご飯🍚」ってずっと答えるくらい😅
だいぶそんな時期も長かったですが、いつのまにかおかずも徐々に食べてくれるようになりましたよ🙂‍↕️ それでも偏食ボーイだったので4歳頃までそんな感じだった気がします😅今でも毎日白米にふりかけかけてますが、元気に健康に成長してます😆ここまで長かったですがおかずも嫌いながらもようやくお皿に入れたものは食べてくれるようになりました🎵