※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

2人目の子供が男の子になるためのアドバイスや経験談を教えてください

娘が今月1歳になりました👧🏻🩷
2学年差がいいなぁと思ってるので、そろそろ2人目…?と考えてて、もちろん女の子も可愛いけどやっぱり男の子がほしい👦🏻🩵

参考にしたいので、男の子を授かるためのアドバイスや経験談など頂けると嬉しいです!

コメント

ままり

不妊治療していたので排卵日も結構正確にわかっていたので排卵日当日にタイミングとったら男の子でしたよ☺️✨
男の子まぢで可愛いですよ😭💕
女の子ももちろん可愛いですがやはり異性の可愛さは別物です🥺
我が家は上男の子なので旦那は女の子を熱望していますが私はもう一度男の子がいいです☺️

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    男の子可愛いですよね🩵やっぱり排卵日当日は男の子できやすいんですね👦🏻
    パパは女の子希望なんですね!うちの旦那も女の子希望だったので喜んでましたよ笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

女性がいったり普段より気持ちよくなるとその時にしか出ないホルモンの関係で男の子の確率があがると見て試してみたら男の子でした。笑
たまたまかもしれないですが私と夫女家系なのでビックリしました笑

• なっちゃん

なっちゃん

そんなことも関係あるんですね😳

• 7月30日
ちーちゃんママ

今回リンカル3ヶ月くらい飲み続けて男の子でした!👦
ちなみにタイミングは、排卵日2日前1回のみでした

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりリンカル飲んだ方が良いんですかね🤔
    排卵日2日前は女の子ができやすいって言うけど、男の子だったんですか!?😳

• 7月30日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

気休めですけどね😅
    排卵日2〜3日前でしたが、男の子でしたよ😁

• 7月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

排卵日2〜3日前でも男の子が産まれるんですね👦🏻排卵日2日前と前日にタイミングとって女の子だったんで、男の子は排卵日当日なのかと思ってました!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ジュンビーのグリーンゼリー使用と排卵日当日(なんなら排卵後?排卵検査薬が薄くなった後)のタイミングで男の子でした💓

• なっちゃん

なっちゃん

グリーンゼリー使用+排卵日当日は男の子の確率上がりそうですね👦🏻

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は二分の一なのでどちらになるかは分かりませんが、やることやって無理だった方が諦めがつくなと思ってやってみたら運良く男の子でした☺️
    あまり過度な期待はせずにおまじない程度にやってみるのが1番良いかなと思います😌

リンカルは飲み忘れそう&高いのでやめました🤣

• 7月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

たしかにそうですね!
    リンカル高いんですね😳絶対飲み忘れそうです😂
    グリーンゼリー+排卵検査薬で排卵日当日狙ってみます✌🏻

• 7月30日