※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

義姉夫婦と義母との旅行が憂鬱。子供がいるのに温泉プールへ行くことになり、プールでの振る舞いに戸惑い。義姉は無視し、困惑している。

義姉夫婦、義母と旅行に行くことになりました。
正直憂鬱でしかありません。
私たちは子供がいますが義姉夫婦は子供おらず
私たちに気をつかって温泉プールに行くことになりました
最初は私たちだけでプールに入って遊び
義姉夫婦、義母たちはゆっくりするのかと思いきや
ガッツリ入るみたいでえ、それでプール...となってしまい
旦那はお姉ちゃん場所選ぶセンスよくない?と聞かれ
びっくりしてフリーズしてしまいました😂
義姉、義母は100歩譲って女同士だからまだしも
相手の旦那さんもいるししかも義夫婦は年に一回ご飯行く程度です。
それで急に旅行にプール、ハードル高すぎませんか?
義姉に関しては全くわたしに話しかけても来ませんし
生き地獄です😂😂😂

コメント

ママリ

それは生き地獄すぎますねwwwwww

  • u

    u

    地獄すぎますよねwwwwwww

    • 7月29日
ママリ

いやメンバーしんどすぎます😂😂😂😂
もう息子さんと遊びまくるしかないですね…

  • u

    u

    子供と遊びます😂😂😂
    自分が1人にならないように子供を囲いますwwwww

    • 7月29日