※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のトイレ利用が少なく、辛いです。みんなに合わせて我慢すると膀胱炎になりそうです。

職場の人達が全然トイレに行かなくて、トイレに行きづらくて辛いです💦
9:45〜12:00まで行かず、12:00に一回、
その後14:30までも誰も行きません。
皆さんそんなものですか?
皆に合わせていると、膀胱炎になりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7時から15時まで行かない時もありました。でも生理現象ですし我慢はしなくていいと思います😃

M・W

私は普段通りの状態ならそのタイミングで行ければ十分です。
私の職場は4時間以上行かないとか普通です。(別に行ってもよい)
個人差あるし、無理せず行ってきます!で良いかと☺️

月見大福

勤務時間がそれだけ短ければ、トイレ回数は普通だと思います🤔
生理中とかコーヒー飲みすぎたりとかすれば途中で行くかもなってくらいですかね。

大体3.4時間はあくのが普通だと思ってましたが、ママリさんは結構間隔短いタイプなんでしょうか?
そうならば気にせず自分のタイミングで行けばいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの職場の人も行かない人ばっかです😂
わましは気にせず行ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私は終業前に1回、午前中に1回、お昼に1〜2回、午後に1〜2回くらい行きます!🥺
気分転換で行くこともありますが☺️
私はお茶をすごく飲むので、その分トイレも行きます🥺

はじめてのママリ🔰

8時半から14時までの仕事で、出勤前に絶対行って12時半のお昼ご飯まで行きません。なんでだろう。仕事中行きたくならないんですよね。
でも他の人は全然行ってますよー。特に気になりません。

ドレミファ♪

よほど寒いとかじゃない限りはいかないですね

お昼食べて一回行く程度です

皆そんなもんじゃないですかね🤔

ライオネル

サービス業です。朝9時出勤なのでその前に1回10時前に1回と12時までに行きたくなったら更に1回🤣
お昼休憩で13時頃と15時過ぎに行き時短なので16時上がりで帰る前に1回行きます。トイレ近いです🙌
皆さん羨ましい膀胱をお持ちですね😻因みに冬場はもっと増えます。

はじめてのママリ🔰

皆さま
まとめての返信ですみません💦
たくさんのコメントありがとうございました!
前職では、9:00〜でしたが皆始業前に一度、そしてお昼までに一度は行っていたので、皆さんあまり行かれていないことにビックリしました💦
事務ですが、水分をよく摂るようにしているのもあるせいか、お昼まで行かないのはちょっと長くて…
気にせず行くようにしようと思います😭