※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真は9年前の結婚前のもので、旦那がキャバ嬢に会いたいとLINEしていたことが気になり、証拠を集めていたが最近見つけた。旦那に対する複雑な気持ちを吹き飛ばし、前向きになれた。

写真は9年前の結婚前のものです。
結婚前とはいえプロポーズはされたあとです。

当時、会いたいよってこれなに!?って
旦那に問い詰めたらキャバ嬢なんだから
別にいいだろ、ハイハイもう連絡とらないよ
みたいな反応でした。(はい?)

画像の通り、旦那が女の子(キャバ嬢)に
会いたいよってLINEを返しているのを
9年前見てしまって以来、ちょこちょこLINEを
勝手に見ていました、結婚後1年くらいは
証拠集めの気持ちで見ていました。

子ども生まれて以降は忙しくなったのと
旦那に興味がなくなったので見てません。

怪しいことは写真撮ってgmailで証拠として自分宛に
送っていたので、最近gmail整理してて見つけました。笑

gmailの送信日付が入籍日になっているのもあって
私は旦那と役所に入籍届提出しにいったあとに
わざわざLINE見て疑っていたのか?情緒大丈夫か?と
過去の自分が心配になりました。笑


最近たまに自分のことがとんでもなく嫌になって
私は稼ぎも少なくて家事も下手で性格も良くなくて、

旦那に申し訳ないなと思うことがあるんです。

でもこの過去のLINEのやりとりを見てたら
旦那キモっ!!!てなって申し訳なさとか吹き飛んで
私、そんなことない!よくこんな気持ち悪い男と
結婚してあげたわ!がんばろ!ってなります。笑
くだらない話ですみません。

ひまつぶしに、
したに入籍日に集めた証拠(gmailに送った写真)も載せますね。笑

くだらない話にお付き合いくださりありがとうございます!

みなさんも似たような経験あったらぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の友達のグループで毎年旅行にいってる奴らです。
good jobって返してるやつは既婚者です。結婚後から旦那は行ってないのですが、毎年行ってた(付き合っていた)頃はどうだったんだろなーとか考えてキモいなってなります

はじめてのママリ🔰

したに②③つづきます

はじめてのママリ🔰

先輩に言われて断れなくてって入籍直前に行った合コンです。(合コンいくことは私に言いはしました)
今読んで、旦那よりまず合コン仕切ってる先輩(既婚者)やばいやん、気持ち悪っ🤮てなりました。笑

はじめてのママリ🔰

周りの環境や友人って大事ですね....
私も旦那の友達たちが女女女の離婚してる人たちばかりだったので付き合ってる段階でほぼ縁を切ってもらいました。
おっしゃる通り結婚当時は色んなことが不安でしたが数年も経ち子供も生まれると気にする暇もなくどうでもよくなりましたがふと思い出すと嫌な思いでも蘇って怒りに変わります笑
心の平穏を保つためにももう何事もなく平和に生きたいです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当そうですね😭縁を切ってもらえたのすごいです👍
    旦那の友達嫌いなので結婚式とか飲み会とかそのメンバーであるの本当いやです🤢
    思い出して怒りに変わるのめちゃくちゃわかりますー!!!
    お互い、平和に生きられますように…🕊️✨

    • 7月29日
deleted user

きもいですよね~😫でも男ってこんなやつばっかりだと思ってます笑
みんな自分の旦那はって信じてるけど、蓋を開けたらこんなもんですよね😇

うちもこういうヤツら旦那の周りにいましたが色々あってつるむの辞めさせました!独身じゃないんだから当たり前。

オトコってある意味可哀想、性に振り回され大事なもの失うバカが多いですからね〜😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当きもいですよね!!こんなやつばっかりと考えたら気持ちわるいです本当。笑
    つるむのやめたの羨ましいです!旦那の友達は最近は落ち着いた(と信じたい)のですが、私は一生そいつら嫌いなことに変わりないので、結婚式や飲み会でたまに関わりあるの本当ストレスですw
    クズはいつか大事なモノ失うんだと考えて気持ちおちつかせます😌🌱✨
    ありがとうございます!

    • 7月29日