コメント
たら
ちんちんか陰部ですかね( 笑 )
☻ビーンズママ☻
そうですねぇー、そのままでいいと思いますよ?湿疹などあるならかぶれてると書いて、診察の時に触ってるみたいでと話せば大丈夫かなと思います☻
-
☻ビーンズママ☻
あ、失礼しました!呼び方ですね(笑)
陰部で大丈夫だと思います。- 4月12日
-
⭐ひぐ⭐
ありがとうございます。
やっぱりおちんちんなんですかね。
場所書かずに問診票に書く‼それ思い付きませんでした(笑)でも受付の方に絶対聞かれますよね😅- 4月12日
-
⭐ひぐ⭐
あっすみません、そのままはおちんちんのことを指してるのかと💦
陰部ですね。確かに陰部のがいいですね☺- 4月12日
-
☻ビーンズママ☻
陰部は隠し所という意味なのでそれで大丈夫だと思います(笑)確かに受付で「今日はどうされましたか?」って合言葉のように言われますもんね(。・w・。 )
- 4月13日
-
⭐ひぐ⭐
隠し所😲知りませんでした。
問診票書いても結局診察の際口頭で説明しますし、受付の人いつも関心なくどうされました?言ったきて、でもカルテ回す時別に引き継いでないですよね😒重症患者を優先的に見るようにでしょうが😰- 4月13日
-
☻ビーンズママ☻
私、それ健診で実感しました!
気になることありますか?の質問欄で書いたことが気にされてなかったり、事前に書いた問診票みたいなやつで丸を付け忘れたところがあったのを後から気づいても、診察中に何も指摘されてないということがありました。
普段の診察でも診察室入って、今日は◯◯ですね〜って言われると見てるんだなと思うけど、今日はどうされましたか?と聞かれると見てないのかよ!と思います(`L_` )- 4月13日
-
⭐ひぐ⭐
分かります!!分かります!!
私も似たような経験あります。どこの病院も同じようなもんなんですね。こちらはどこまで伝えておこうか考えていってるのに😒
そもそも受付も聞いておきながら全然聞いてませんよね。返事相槌せず「どうされました?」に対して症状説明してるのに返ってくるのは「熱計って問診票記入してください」ですもんね、目も合わせない顔も見ないで😒
高熱、感染症の疑いがある方、重症の方はお申し出下さいのがいいと思いますι(`ロ´)ノ- 4月13日
-
☻ビーンズママ☻
相槌しないで熱計って問診票記入してください。超わかります(笑)思わずわかるー!って言っちゃいました(。・w・。 )
- 4月13日
-
⭐ひぐ⭐
共感してくださりありがとうございます\(^o^)/医師会にでも連絡しようかしら(笑)
- 4月13日
⭐ひぐ⭐
ありがとうございます。
おちんちんでいいですよね‼なんか恥ずかしくて😅陰部いいかもです☺
たら
まだ小さいから
ちんちんでも可愛いですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
⭐ひぐ⭐
可愛さが俄然おちんちんです(笑)陰部って大人の立派な雰囲気ですよね、ついてるのは非常にミニマムですが( ´_ゝ`)(笑)