※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が禁酒し始めたのですが(自分が酒癖悪くて)しかももう何十回目?と言…

旦那が禁酒し始めたのですが(自分が酒癖悪くて)
しかももう何十回目?と言う迷惑行為。。(トイレを間違える、夜中にうろうろして子供を起こした)


明らかに機嫌が悪く、見ててイライラします。
共通の趣味の格闘技をテレビで見てて、いつもなら、色々話すのに、私が今のよかったねー😳


と言っても無視😇

無視が続いたので聞いてる?😃
と言ったら

見てるから💢

と。。(試合中じゃないのに☺️)

今日何食べたい?😄
と聞いたら、

あーいらん
ほっておいて。

と😇😇😇
普通に八つ当たりだな。
と思いますがイライラします😂

子供と3人で過ごしてる時の方が
楽しいし、もう、いるだけで空気ぶち壊しされます😇

ただ給料を良いしお金は自由にさせてくれるので
割り切るのが良いですかね?🥹🥹

コメント