※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘を連れ出し、ご飯をあげ、車でお昼寝させたが、起きてしまいショック。頑張ったのに爆睡できなくて後悔。共感してくれる方いますか?

頑張って娘を午前中遊びに連れ出し、ご飯をあげ、帰りの車でお昼寝した!と思って車からおろしたら起きてしまってショックで仕方ありません😭
頑張ったのにという悲しさと、もう少し余分にドライブすれば爆睡して起きなかっただろうにという後悔とがやばいです😭
この気持ち共感してくださる方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥹🥹
クソーってなります笑
でもお昼寝が短い分夜早く寝てくれるとかないですかね🥹?
うちは昼寝短くなったら夜すんなり早く寝てくれるので夜の寝かしつけまで頑張ろって気持ち切り替えます🤣

ぱぴこ

ウチもそうです、高確率で起きちゃうんですよね😅車から抱っこでおろすのも一苦労だってのに😅😅起きるともう寝ないし…気分落ちますよね😂