※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

今日飲み会に行っている夫。息子を寝かしつけて、さーて私も寝るか、と…

今日飲み会に行っている夫。

息子を寝かしつけて、さーて私も寝るか、と思った矢先「迎え来てもらえる?」とLINE。

ぐっすり眠っている息子を連れて、迎え行けばいいわけ?

どんだけ日頃、家事育児に協力的でもやっぱり男の人って根本的には自分のことしか考えてない気がする(´・ω・`)

コメント

h0ta

私ならいきません
自力で帰れっておもいます(´・∀・`)

すーい

既読にせずスルーしてそのまま寝ます私なら笑

工♡工

同感‼‼‼
男って自分が1番大事なんだと
私は思います。
女っていうのは自分よりも大切なものが必ずあると思います‼‼

a♡yumama

私もいかないですねー!
自分が好きで行った飲み会なんだから、自分で帰ってこい!って(笑)

r.

電車かタクシーか歩いて帰ってこいですね!😐

ぽぽ

え、絶対行きません!
寝てるだろうとか考えないんですかね?起こすなんて可哀想すぎて😢

空色のーと

無理、の一言ですね(笑)

ありえ無さすぎる(´-ω-`)

ちびぃ

絶対行きません。。💦
ぽろさんの事も息子さんの事も考えて欲しいと思ってしまいました。。m(_ _)m
男の人はやっぱり根本的には自分だと私も最近つくづく感じたので思わずコメントしてしまいました😣

ねこ

私も寝た振りします!笑
どうにかして自分で帰ってこいって感じですよね( ゚д゚ )

あかねこ@

ありえないです。
寝たふりします😅

えーたんはーたんママ

こんな時間にそんな理由で小さい子どもを外に連れ出すなんてありえないんですが!!
緊急な用事とかならまだしも、ふざけんなって一喝するべきですよ!

apple

ありえんですね。
私もスルーして寝ます(´ω`;)

産後間もないのにぽろさんの身体を気遣えよ!って思ってしまいます…

みどり

みなさんこんなボヤキにコメントありがとうございます( ゚д゚)笑

その後「タクシーで帰ってこい」と返信し、今さっきタクシーで帰ってきたんですが、鍵を持って行き忘れたらしく盛大にピンポンを鳴らしやがりました( ゚д゚)

あぁ、もうイライラ( ゚д゚)

飲み会のたんびにイライラしてる気がします!

2mama

びっくりし過ぎて文章二度見しました( *`ω´)既読にせず寝ちゃいましょ〜‼︎一番は子どもです‼︎

パスパレ

ないですねー😓
ほんと、男の人は親になっても自分のことばっかりだと思います!
想像力ないの?って思いますよね。

みどり

みなさんコメントありがとうございます( ゚д゚)!

いや、ホント、あり得ないですよね。私もLINE見て「え?は?」って声に出ました!笑

その後「タクシーで帰ってこい」と返信し、先ほど帰って来ましたが、鍵を持って行き忘れたらしく盛大にピンポンを鳴らしやがり、更にイライラ(´・ω・`)

いまシャワー浴び終わってドライヤーしてるみたいですが、ドライヤーの音すらもうイライラします(`・ω・´)笑

みどり

コメントありがとうございます!!
いや、ホントにあり得ないですよね。私もLINE二度見しちゃう勢いでした!( ゚д゚)

まったくその通りです!ほんのちょっと想像力働かせればわかるよね?!ってことばっかりで、いちいち説教するのも疲れてきます。。

はる

優しく拒否しましょう笑
日頃手伝ってくれてるなら
厳しい言葉は言いづらい…

そこは誰も一緒だと思います
旦那様だけではありません

• みどり

みどり

そうなんですよね…普段の行いがあるのであまり強くは言えない。。
    (結局タクシーでご帰宅されました)

たしかに…でも何故か旦那だけズバ抜けて自分本位な気がしてしまうんですよねぇ( ゚д゚)笑

• 4月13日
  • はる

はる

そうだったんですね!

近くにいるから余計そう
    感じるんだと思いますಠ_ಠ

• 4月13日
たまごちゃん

私もたった今同じこと思っていました!
ぐっすり眠っている息子がいるのにかまわず大きな音を立てて起こした旦那。
「ちょっと!寝てるのに静かにしようと心がけてよ!」といったら「わざとじゃないよ!」はぁ。むかつく。

• みどり

みどり

共感嬉しいです😂
    あー、それ我が家もあるあるですー、なんで愛する我が子を起こさないように、という簡単な気配りが出来ないのか。。そしていくらワザとじゃなくてももう少し細心の注意が払えないのか。。疑問だらけです!!

• 4月13日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

本当それですよね!

昨日はそれで一度起きてしまい、眠たいのに寝れない息子は暴れ、大変でした。。汗

昨日は迎えに行かれたのですか(; ・`ω・´)?

• 4月13日
  • みどり

みどり

それは大変でしたね💦お疲れ様でした(´・ω・`)

「タクシーで帰ってこい」と返信して、タクシーで帰ってきました。しかし鍵を持って行き忘れていたらしく盛大にピンポンを鳴らされて、さらにイライラ( ゚д゚)

お互いに疲れる一夜でしたね。。笑

• 4月13日
こぐま☆

タクシーの電話番号をラインで送ったらいいと思いますよ(^^)

• みどり

みどり

あぁ、それいいですね!ちょっと次からホントにそうします( ゚д゚)!笑

• 4月13日