※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家族・旦那

歳の近い兄弟を作ってあげようってかなり前から主人と話していました😊で…

歳の近い兄弟を作ってあげようってかなり前から主人と話していました😊
でもでも…主人とはスピード婚で、結婚式挙げてから数ヶ月後に妊娠して結婚して1年ちょいで出産しました☺️‼️
もちろん妊娠中はエッチしていなくて…(怖くてできなかった)もう少しで子ども産んでから1年になるのに、未だにエッチしていません。笑笑
なんか全然する気にならなくて😂💦
主人もそうだと思います。笑笑
なんか子ども作るためにエッチするっていうのがいやなんですけど😭💦
次の子のこと考えたらそうなっちゃうのかなーって思って…
でも次妊娠したらもう主人とエッチしないような気がして…
うちは子どもは2人って決めていて…
それもなんか悲しいけど、別にしたくもない。。
わかりますか?この矛盾してるモヤモヤ…笑
今さらエッチとかなんか恥ずかしいし🤣🤣🤣
同じような方いませんか?

コメント

mokamama

私も産後はSEXしたくなくて、1年間全くしませんでした!!(笑)でも夫婦だし、夫婦関係を円滑にする為に我慢と言ったらあれですけど、、我慢して半年に1回〜3ヶ月に1回に向けて頑張ってます(笑)

夫婦ですから、やっぱり上手くやっていくために必要なことだと割り切っていくしかない気がします(笑)

ゆきち

同じです💦したいと思わなくなりました💦旦那はたまに誘ってきますが…
でも二人目ほしい!!笑

ゆぅウサ

うちもそうでしたよ(*´・ω・`)

主人とは割りとスピード婚で、うちは婚約中に妊娠しちゃって…

結婚式の時には妊娠中で、新居が出来るまでは別々に住んでいたのもあり、妊娠中もしてなかったです💦

産後も傷口が恐かったのもあり、なかなかそんな気にもなれず、子どもが1歳半の時に生理再開するまでしてなかったです😓

それから子ども作るためにって感じでもなかったのですが、2回目で2人目を妊娠したので、またそれからしていません😅

うちも子どもは2人と決めているので、2人目を出産したらセックスレスになっちゃうんじゃないかな?と思います😓

結婚前はそんなの嫌だ!って思ってたんですが、産後変わりました…それより眠いし、今さら恥ずかしいのもあるし、したいという気持ちが前より薄まりました💦

うちは毎日朝昼夜のキスやハグのスキンシップはありますが、エッチとなるとって感じです😅