※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

マタニティパジャマを夏用で準備したいです。おすすめの購入先や商品が知りたいです。

マタニティパジャマ?産後入院中のパジャマについてお聞きします!1人目を出産した病院ではパジャマも準備してくれる病院だったのですが、今回は自分で準備しなければなりません。しかも1人目と時期が違うので夏用を準備しないといけないのですが、マタニティパジャマもピンキリ…(ㆀ˘・з・˘)みなさんどこで買ったり、これオススメ!とかあれば教えてください( ´ ▽ ` )

コメント

1人目の時と同じ所で出産でしたが時期は真夏と冬から春になる時期で違いましたが1人目の時に西松屋で買った七分のパジャマ着てました!1人目の時に指定があったので今回もそれを使いました!

• ゆき

ゆき

時期がズレてても結局長袖とかで売ってたりしますもんね!参考になりました♪
    ありがとうございます😊
    因みに指定される事って何ですか?

• 4月12日

退会ユーザー

入院準備の中のひとつで丈の長めの前開きパジャマを用意してくださいと言われてたので、病院から指定でと(^^;

• 4月12日
  • ゆき

ゆき

丈長目の前開きという指定があったんですね!
    うちも指定あるか確認してから購入しようと思います♪
    ありがとうございました😊

• 4月12日
まい

一つだけは長い丈の授乳口ありの前ボタンパジャマ。
二つ目以降はguにしました🍀

birthdayはリーズナブルで可愛いのがありますよ👍

• ゆき

ゆき

GUだったらもう普通に授乳口とかなしってことですよね⁉︎
    バースデー近いのでよく見に行くんですよー!やはりバースデーで買おうかなと思います♪ありがとうございます😊

• 4月12日
  • まい

まい

guの前ボタンの購入しました。正直な所、夏場の自宅ではユニクロのキャミブラ一枚で過ごしてます😅
    私は5月に出産になりますが病院なら+カーディガンですごしちゃおうかなと思ってます。

• 4月12日
Sayaka.M

私もguで前開きのパジャマ買いました!安くてそれなりに可愛いのでいいと思います(^^)

• ゆき

ゆき

なるほど!
    前開きだったらこれからも授乳口とか気にせず着れますしね!!
    素敵だ!!!
    GU見に行ってみます♡
    ありがとうございます😊

• 4月12日
ワシちゃん

入院のときしか着ないので
メルカリで中古買いました!!
3着で2800円くらいでした!

• ゆき

ゆき

えー!安い!!!(*´ω`*)
    メルカリしてるので早速見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日