※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が昨日から熱で寝込んでいます。といっても保育園の送り迎えは自分で…

私が昨日から熱で寝込んでいます。

といっても保育園の送り迎えは自分でしたし
帰ってきてから息子のお風呂も入れました
夕ご飯は、ほっともっとしました。
夜は、面倒みてねとお願いしましたが
結局ママーというばかりで
絶対21時には寝ない息子ですが
寝かしつけに旦那は挑むも遊ぶと泣きじゃくり
結局少し私と遊ぶことに。
22時に寝室に3人で行きましたが
私がトントンしたりして、
息子より先にいびきをかいて寝てる旦那

朝起きて、息子は8時に起床
その間、私は体調悪い中ソファーで横になりながら遊んでました。
旦那は10時半過ぎに起床

12時ごろから2人でお出かけに行き
15時ごろ帰宅

また旦那は16時ごろから18時まで寝て

その間私が面倒みました。

そして夕飯どうする?焼きそばの材料あるけど
(野菜はカットしてある)ほっともっと?

と聞くと、ほっともっとする。というついでに
嫌な感じで、早く治してくれと

体調悪いけど、なんかムカつくから

自分でご飯作ろうかな

コメント