※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

主人のいとこの大学生活について、家族での遊びに対する気持ちに悩んでいます。関わりが少なく、遊びに行くのも少ないため、戸惑っています。

私の心が狭いのでしょうか?

主人のいとこが今年の4月から大学生になり、田舎から都会に一人暮らしをしてます。 親の仕送りで生活しており、バイトは1年生は禁止と言われてます。
なので、親の仕送りのみですがギリギリらしいです

なので、私達家族が何処かに遊びに行くと、夕飯は一緒に食べる?と主人が誘ったりしますが、私達家族だけで1日過ごすのも月1日あるかないかで少ないのに、わざわざ何で?と思う反面、そんな事は主人に言えなくてモヤモヤします💦 私も嫌いとかではないですが、関わりも少ないし、せっかく家族で出掛けてるのに…のが本音です💦

コメント

ママリ

なんで旦那さんに言えないんですかね?
言っていいと思いますよ!
私なら普通に言っちゃいます😅

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

家族を大切にしないのか!つて言われそうだからです💦

都会に住んでる事で、いとこの親からも「家が近くなったで頼んだよ」と言われてます。
    慣れない土地に住んでいるし、知り合いも居ないので仕方ないのかもしれないですが、今日はいとこの家の近くに水族館があるのでそこに遊びに行ったので、帰り位夕飯食べない?と言われ、え?とも思いましたが、断る勇気も無くて💦

• 7月27日