※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
妊娠・出産

初診で5w1dの胎嚢が10.8ミリ。白いものが見えるが何か不明。卵黄嚢が見えず、見えた方の週数知りたいです。

昨日初診に行ってきました!(5w1dでした)
胎嚢が10.8ミリでした。
胎嚢の中に白いものが見えるのですがこれが何かわかりません…(>_<)写真載せてます!
また、卵黄嚢が見えませんでした。この時期に見えるものだと思っていました。卵黄嚢が見えた方、何週目で見えたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

5w2dで卵黄嚢確認しました。

拡大したの見せてもらってないですか?

胎芽か卵黄嚢と言われませんでしたか?

  • kuu

    kuu

    拡大したのは見せてもらっておらず、胎嚢が週数相当だということのみ伝えられました😭

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白いちょんと見えるのが胎芽だと思いますけどね🤔

    • 7月27日
ゆう

何か見えているので、卵黄嚢な気がします!!
私もちゃんと見えたのは6w1の時でしたので次よく見えると思います☺️