※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさつ
ココロ・悩み

女性は、旦那との関係に悩み、元彼との連絡で明るさを感じるが、未来に不安を感じている。旦那と別居中で楽になったが、子供のことも考えて離婚か戻るか悩んでいる。

簡単にかきます。
旦那のモラハラ、子供に対する態度、手伝ってくれている私のお母さんに対する態度、ずっとモヤモヤしててもうやってけないと旦那にも言ってました。毎日必死で辛くて死にたいと思う日も多くありました。
そんな時に元彼から連絡が来て連絡とるようになりました。
一気に生活が明るくなりました。いつの間にか好きになっていました。
相手も好きと言ってくれて本気のように感じます。
連絡取り続けて半年以上になります。
元彼はたぶん私に4人も子供がいるので未来の事はまだ考えられてないように感じます。
旦那と別居してもうすぐ3ヶ月。
実際生活は楽になったかと言われると前より大変になりました。肉体的に……でも気持ちはとても楽になりました。
でも子供は1人は旦那の事大好きで、まだ先の長い子供達のこと考えると旦那と戻ろうか…でも私の気持ちは戻らないのでこのまま離婚するのか悩んでます。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

一度そのような気持ちになったら絶対に旦那と戻っても上手くいくはずありません 私もそうでした
元カレとの将来の事は置いといたとしても、離婚した方が幸せになれると思います

• あやさつ

あやさつ

離婚したのでしょうか?

• 7月27日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

しました

• 7月27日
  • あやさつ

あやさつ

実際、毎日大変ですよね、小さい子供もいるのに😭離婚する勇気がまだ出ません😢😢

• 7月27日