※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で夜中にイライラ。友達と疎遠。気分転換方法を教えてください。旦那子供抜きで。

夜中にイライラしてどこか行きたいとき、どこ行きますか😵
田舎でまわりなーんにも、コンビニくらいしか無いです。イオンも24時で締まります。

若い頃はカラオケ、ダーツ、飲み屋、入ってたけどもう30後半です😅
子供産まれてから友達とも疎遠になって行って、男友達は全員連絡先消して女友達も独身ばかりで今じゃ年賀状くらいしかやり取りありません😮‍💨
何かスカッと気分転換したいです!

旦那子供抜きで。

コメント

はじめてのママリ🔰

高速で1時間、隣県にドライブ行ったり、夜中のアイス屋さんまでドライブしながら歌ったりしてます🥹

ママリ👧🏻👧🏻🤰

うちは温泉が近くにあって夜中もやってるので行ったりしてます🤣
あとはコンビニで甘いもの買ったり🤣
私も学生以来、カラオケ行ってないけど、夜中に1人でカラオケもありかもと思っちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

コンビニでアイスやデザート買ってドカ食いします🍨