※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母や義実家とのトラブルでスッキリした話を聞きたい。作り話でもOK。

義母や義実家とバチバチにやり合ってスッキリした〜って方いますか?スカッとするお話聞かせてもらえませんか?🥺

実際にはできないから、誰の話でもいいので心の中でスッキリさせてくださいー😭
なんなら作り話でも願望とかでもいいからとにかく聞かせて?笑

コメント

リ 🦢

離婚する時に義母とバチバチになりました。同居でもない、家賃などで援助うけてるわけでもないのに勝手にでていってなめてんのか、納得できない!筋を通せと連絡来ました。

勝手にと言いますが、こちらは息子さんにしっかり理由を話してますし、知らないのなら息子さんのせいでは?家事しない、お金もくれない、育児もしない、こどもにも私にもものを投げるような人と一緒にいる理由ってありますか?出ていく理由しかありませんよね?あとそのイキってるヤンキーみたいな喋り方やめてください。高校生じゃないんですから。

と送りました。返信はなかったです。どうでしょうか🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもきもきもー🤮
    なんか昔の人って筋を通せって言葉好きですよね🙄

言い返したの最高です🤣
    スッキリしました、ありがとうございます🫶✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ばちばちではないですが
スカッとした話になります😆

義父がちょっと頭おかしい人で
孫を東大に行かせたいのか本を知育とか〜YouTubeとかみてこれがいい〜とかよく持ってきます。
(とはいえ買わずに図書館の本ww)
(自分は高卒72歳です)

子供が大学行く時18年後、、、
家系的にもう、死んでます🤩笑
そんなこと、絶対に私の口から言えないのですが、、、!

夫が、『いや、孫の大学とか高校とかその前に自分死んでるって😇』って冷静に突っ込んでて、義母も爆笑🤣笑笑

私も笑ってしまいました😂
『子供の意見も聞くので大丈夫です〜』と言って強制終了です😉

その後、知育の強要はなくなりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもきもきも〜🤮
    なんか、もしまだその時生きててお子さんが東大入ったら自分の手柄みたいに言いそうじゃないです?🤣笑

知育の教養笑いました😂😂
    スッキリしました、ありがとうございます🫶✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちの義両親は孫フィーバー+ムスコンで過干渉が凄いです。マイホームを建てるとなった時に、義両親に猛反対されました😒
以下義両親の発言です。

・嫁の地元に家を建てるなんて、親戚一同反対だ。一生許さない。(援助もなし、一緒に住むわけでもない親戚がなんで口を出すの?😂)
・かわいい息子を婿に出したわけじゃない
・長男だから、こちらの近くに家を建てるのが当たり前
・そもそも嫁の地元なんて資産価値もない田舎、学校もろくでもないところしかない(ちなみに義実家のが田舎です😂)
・嫁に洗脳されたか?離婚しろ。私が孫を育ててやる、寄越せ(きもい😂)
・お前らの給料じゃローンなんて払っていけない、中古住宅にするか私らが死んだら保険金で家を建てろ

さらに、毎週末いきなり早朝に突撃訪問してくるので旦那がついにブチギレて「いい加減にしろ、過干渉にも程がある。気持ち悪い」と言ったところ義両親が逆ギレ🤢旦那はそのまま義両親を着信拒否+ラインブロック。
義両親は毎日旦那にラインと電話をしてたくらいムスコンなので、旦那にキレられて相当ショックみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもきもきもきもきもきも🤮
    お金は出さないのに口出すのほんっっっっとうざいですよね🤮
    長男ガー嫁ガーとか言って、たいした家でもないのに一般家庭がなーに言ってんだかって思う事多々あります😂

旦那さんGJです🫶
    スッキリしました、ありがとうございます✨

• 7月27日