※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊娠・出産

流産後、夫が他人に話していることが許せない。感覚がおかしいか気にしすぎか。

つい先日流産しました。
手術ではなく、自然排出でしたが心も体もかなりしんどく1週間ほど仕事も休み、痛みと悲しみで何もできない状況でした。

いまは通常の生活に戻ったのですが、
夫が今回の流産のことを会社の人やいろんな人に話をしているようです。
それがどうしても許せないと言うか、本当に辛い経験をしたのに軽々しく他人に話せることが信じられません。

私の感覚がおかしい?気にしすぎだったりするのでしょうか??

コメント

ひまわり

旦那さんがデリカシーなさすぎですね😵‍💫💦

• shiori

shiori

コメントありがとうございます😢ちょっとさすがにびっくりしてしまいました、、、

• 7月27日
める

いろんな人に話す必要全くないですね、shioriさんの感覚はおかしくないですよ!

• shiori

shiori

コメントありがとうございます😢やっぱそうですよね、、、泣
    ありがとうございます、、!

• 7月27日
コマ

えー😨
すごいデリケートな部分なのに、旦那さん無神経すぎて腹立ちます👹

• shiori

shiori

コメントありがとうございます😢さすがに私もショックというかびっくりというか心に来ました💦

• 7月27日
ちーちゃんママ

なんで話すのか理解できません、旦那さんの思考が怖いです😱
話さないでと言っても話すんでしょうか?

• shiori

shiori

コメントありがとうございます😢先日も同じようなことがあって、話さないでほしいと伝えたんですが、それでも今日お互い在宅でむこうが会社の人に話しているのが聞こえてしまって💦

• 7月27日
💛

私はもともと私の体のことだからと、夫の職場.友達には、中期になるまで言わないで、と約束しました。
デリカシーなさすぎます…
もうきちんと話すしかないですね…

• shiori

shiori

コメントありがとうございます😢妊娠については話してなかったようなのですが、流産の話は普通に話しているので理解できません😭もう一度話してみようと思います、、

• 7月27日