※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏との関係で悩んでいます。娘を連れて行くとホテル代を支払ってもらえず、別れた方がいいか悩んでいます。

恋愛相談です 別れた方がいいのか、、

私21歳シングルマザー 娘3歳 実家住み
彼氏34歳 職場の上司

店舗が違うためお互いの家からは2時間以上かかる距離で彼の家の周りにはなにもないためいつも中間地点のホテルで泊まるのですがその時は全額払ってくれます(元旦那と面会交流で娘はいない)

娘を連れていくとホテル代等全く払ってくれず もしかして娘を連れてくるなという事なのか、?と考えてます

会った時は娘も懐いていて抱っこしたり遊んだりしてくれて「娘ちゃんとも出かけたい!」と言ってくれるのですが
シングルでお金もないためしんどいです
別れた方がいいですよね?😭大好きな彼なのでしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんもいる時はなぜ払わないのか聞かないのですか?その理由によります👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初は払ってくれてたのですが
    私がカード決済で予約してるのでそのまま、、って感じです

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は出してくれてたんですね!大好きな彼でしたら今後のためにお金の話してから別れるかどうか考えた方がいいんじゃないかなと思いました💦
    お金の話ってしにくいですけど😣

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!お金の話しずらくてこちらからは伝えてるんですけど 多分そういう事かなって、、

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

それだけ年齢が離れていてしかもお子さんのいる女性に全額支払えないのは個人的にはナシだなって、思っちゃいます…

今気になってることって、この先もずっと付きまとう問題になると思います。

会う時の出費が負担になっているけどどう思っているか聞いてみて、その時にお金のかからない方法(例えばお弁当持ってピクニックとか)を提案してくれたらいいですけど寄り添ってくれない感じだったら考えものかなーと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

向こうから「お金使いすぎてるからご飯とかにお金かけたくない」とまで言われてネチネチ言うようになってきたので言い返せず😭ちょっと考えてみます

• 7月26日
なっちゃん

34歳なら経済的に余裕があるので、カード決済でも現金で「これホテル代」と出してくれても良いと思います!というより、本当に娘さんのことも好きだったら2時間かかろうが、会いに来ると思いますよ!
私なら、大好きな彼でも言うだけで行動が伴ってないと信用できないです。娘さんのことも大好きでこれからのことも考えているなら、娘さんがいる時に会ってくれると思います!娘さんを除いて会うって…娘さんの存在をどう思っているのか…。いずれ虐待したりしないかとても心配です😭
ストレートな言葉ばかりでごめんなさい。

はじめてのママリ🔰

お金問題は後々もっと気になってくると思います。
私はシングルからの再婚ですが、気になることがあるならまだ若いですし考えた方がいいなと。
大好きだけではやっていけなくなります...

はじめてのママリ🔰

別れます!!
わたしは元旦那とは金銭ですごく苦労させられたので
今の人はお金持ちでもなんでもないけど
私たち家族のために仕事も頑張ってお金も渡してきてくれるので安心してます😌
無理して付き合うのは今後も支障が絶対あります
まず、彼のどこが好きなのかをもう一度考えて悪い所いいところを出した方がいいかもですね!

はじめてのママリ

コメント頂いた全ての方に返信できなくてすみません💦
お金ないとか言ってたのに1年前に買った綺麗なVUITTONの財布があるのにHERMESの財布に変わってました、、