※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校受験でショックを受け、パニック障害になりました。青春時代を楽しめず、羨ましく思っています。同じ経験をした方はいますか?

学生時代を楽しめなかった、辛い経験をした、という方はいますか?

私は高校受験で第一志望に受からずショックからパニック障害になりました。授業中の教室ですら息苦しく、電車通学もできず両親に送り迎えをしてもらっていました。
一番楽しみにしていた青春時代が辛い思い出となってしまいずっと記憶に蓋をしていました。

ですが親戚の子が高校生になり私が経験できなかったキラキラした青春を送っているのを見て羨ましく思ってしまいます。部活もバイトもしてみたかったし、友達と電車に乗って遊びに行ってみたかったな。

同じように学生時代を満足に過ごせなかった方はいますか?

コメント

小、中学生の時に蹴られたり悪口言われたりしてたので嫌な思い出しかありません😂
性格は歪みましたがネット依存になり旦那と出会ったのでよかったのかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様と出会えたのですね🥺✨嫌な事があると時々ふと思い出して気持ちが沈みます💦抜け出したいです😭

• 7月26日
ママリ

辛い経験をされたんですね。
私は高校時代、不登校になり、おそらく鬱病に近かったのかなと思いますが、自分の部屋から出られず夜も眠れず辛い時期がありました。
私も両親に送り迎えしてもらった時期があります。
楽しそうな高校生達をみると羨ましくなりますよね。
お気持ちすごく分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけるだけで救われます😢ありがとうございます。
    私もパニック障害に悩まされて自律神経失調症にもなり鬱っぽくなりました。。気持ちが沈んで凄く辛いですよね。。😢今は体調いかがですか?

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

自律神経失調症はつらいですね💦
    ありがとうございます😊
    今現在は落ち着いていますが、たまにしんどくなることがあります😅
    それこそ産後鬱も怪しいかんじでした💦
    まじめてのママリさん🔰は体調いかがですか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後から不安定になる事が増えて、それまでは落ち着いていたのですが😭子供がいるとゆっくり休息も難しいですし悩んだりイライラする事も増えますよね💦今後家計のために仕事に出ようかと思っているのですが正直不安です😭💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

産後はホルモンバランスもあって、余計不安定になりますよね😭
    お仕事されるんですね💦
    うちはまだ小さいし、しばらく育休ですが、大きくなって仕事復帰した時にのことを考えると不安で仕方ないです💦
    ご無理なさらないように…💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事のストレスや疲れも加わると思うと不安になりますよね💦
    お互い自分の体第一にほどほどに頑張りましょうね😭

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

親が元気でいないと!ですもんね💦
    お仕事慣れるまでは大変でしょうが、ほんとほどほどに頑張ってください😭

• 7月28日
∨̈ *

アル中の母親に入学費用を払ってもらえず高校に行けませんでした!
1年間アルバイトして高二の歳に入学しましたが定期代を酒代に使われ1年生の秋に退学しました😇
義家族と夫に恵まれ楽しく過ごしていますがどれだけお金を積んでもあの頃は帰ってこないので辛いですよね🥲
周りの人が高校がいちばん楽しかったな〜!って言ってて少し切なくなりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い思いをされましたね😭
    努力がすごいです😭
    ほんと高校時代ってまさに青春って感じですもんね、、私も定期的にフラッシュバックします😭今ある幸せを大切にしなければですよね、、😭

• 7月26日
  • ∨̈ *

∨̈ *

テレビで高校生の楽しそうな姿を見るといいなぁ〜と思います🥹子供には絵に描いたような楽しい学生生活送ってほしいです🥲
    私も2年前にパニック障害になり、すぐ寛解したのですが最近妊娠後に再発してしまって💦
    ママリさんはその後落ち着いてますか?😢

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭!!まさに子供には楽しく過ごしてもらいたいです!
    妊娠するとホルモンもメンタルも乱れますよね💦私も最近ストレスな事があり少し出る事があります💦
    前は休養できたけど子供がいる今はそうもいかないので辛いですよね😢薬はなるべく飲みたくなくて、初めてカウンセリングを受けてみようかなと思っています。

• 7月27日